OHSAKI NEW CITY

OHSAKI NEW CITY

event site

イベント会場のご案内

各階イベントスペースにおいて販促物設置や試供品配布、集客イベントをする際には館内店舗、外部企業にかかわらず事前に申請書の提出が必要です。

ご利用・お申込み、料金について
「イベントスペース利用申請書」をご記入いただき、ご郵送、あるいは直接お持ちください。
料金については下記「イベントスペース利用申請書」内の利用料金表をご覧ください。
※申請前に必ず「利用規則」をお読みください。

ご注意事項

1)販促物設置キャンペーン
原則的に販促物、販促物台等のみでの設置は禁止となりました。
設置の際には必ず1人案内者が付き、デモンストレーションが行える状態であることが規約となります。また、設置キャンペーンにおいては3週間前に申請書類を提出いただく必要がございます。
2)試供品配布キャンペーン
試供品配布におきましては最低限1ヵ月前には申請書の提出が必要となります。
1Fイベントスペースでの試供品配布には、なんらかのお客様を楽しませるエンタテイメント要素が必要となります。
例)抽選会、ゲーム大会、クイズ大会、ゲストライブ、演芸等
協賛メーカーと企画化してご提案いただく必要がございます。
申請書提出後にヒアリングを行い、企画案を吟味してから利用許可という流れになります。
3)集客・啓蒙イベント
商品認知やサービス認知を目的とした集客・啓蒙イベントを行う場合は最低限1ヶ月前には申請書の提出が必要となります。
お客様が楽しめたり何らかのメリットが求められます。
4)期間イベント
複数日数にまたいで行う期間イベントは2ヶ月前に申請書の提出が必要です。
販売物の有無や内容によって利用条件が異なりますので企画書、計画書をご提出いただく必要があります。
5)販売、即売イベント
商品の販売イベントを行う際には2ヶ月前に申請書の提出が必要です。
販売物の内容や販売方法によって利用条件が異なりますので企画書、計画書をご提出いただく必要があります。
6)備品貸与
テーブル、椅子等の備品を借りる場合には7日前に申請が必要となります。
また申請を出されてもイベント利用が優先させる場合があります。

注) 全てのキャンペーン、イベントはスペースの必要コマ数や内容によって条件が異なります。また、ポスター、チラシ等の告知物をご用意頂く必要がございます。
開催日のスタッフや休憩場所等も主催者側にてご準備下さい。
運営側からはMC,PA,かなえちゃん、サポートスタッフ、テーブル、イスパネル等については有償で貸し出しいたします。

開催内容、開催条件や他のイベントが先に場所を利用している場合は申請を頂きましても場所変更や不認可となる場合がございますことをご了承下さいませ。